古川真奈美 いけない恋

こんにちは、メタロータです。

 

年末の大掃除のとき、普段掃除しない

 

所をキレイにされた方も多いと思い

 

ますが、私はテレビ画面やパソコン画面

 

をクリーニングしました。意外と指紋や

 

ほこりがついてるもんですよ。

 

おかげでグラドル動画がクリア👀に

 

見やすくなった気がします👌

 

さて、今回は古川真奈美ちゃんです。

 

『いけない恋』 『竹書房

 chapter09

 

南国のホテルの庭みたいなところで

 

小さめのゴールドビキニを着用

体をくねくねさせ、ボディソープようなものをぬり付けていきます。

f:id:ptekaluv:20210110232355j:plain

プロフィール

1987/6/19生まれ

T164B88W59H88

特技:クレーム対処、一発駐車

ーーーーーーーーーーーーーー

特技のクセがすごいんじゃ!(笑)

気になって調べてみたらYoutuberを

されてるようです。

 

youtu.be

「【崖っぷち学園】崖っぷちの女性が成り上がりを目指す!!」

『まなみのチャンネル』より

1分40秒あたりから特技のことを話されています。

年齢の割には若いですね、むしろレビュー動画の時の方が老けてる感じがしますね。

では、また。

[rakuten:book:17331127:detail]

[rakuten:elecom:10011276:detail]